武田双雲 個展

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

大阪梅田大丸にて武田双雲氏の個展が本日最終日とあって家族で行ってきました。

女房は小さい頃から書をたしなみ子供も現在習っております。
静かな空間に筆から放たれるパワーを感じながらゆっくりとそして動の文字を見させていただきました。
長男は我という書を気に入り、次男は夢という文字を選んでました。

東日本大震災へのメッセージを書かれている双雲氏の思いにみんなが歩を止め読みいってました。

書から何を感じるのかは自由です。

私もお客様に感謝のメッセージは時間の許す限り筆で書くようにしています。

日本人であったことの誇りと先祖を思い返しながら、墨の香りを楽しんでます。

まだまだ、奥深い書を語るには失礼かと思いますが、
ゆるくてもそれぞれに何かを感じてもらえばいいですよっという双雲氏の声が
聞こえてきそうな作品の数々でした。

すばらしい作品に出会えて感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。