次男18歳おめでとう。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

次男が今日18歳になった。 選挙権がある。

 

思いおこせば次男の誕生日はずっと今まで夏休みだった・・・。

彼が長男のようにクラスメイトからお祝いされることはなかった。

それが親として不公平にしたと申し訳なかった・・・。

 

 

今年コロナ禍の中で夏休みの期間が変わり今日までが学校だった。

そして彼としては初めてクラスメイトに誕生日を祝われる日になった。 よかったね・・・。

彼のインスタから微笑ましい仲間の声、声、声。 みんなに祝福される楽しいそうな誕生日・・・。

何よりも彼が生き生きしているなら親として嬉しい・・・。 牛肉サミット、インターネット通販を始めた際からよくしていただいたサカエヤさん。

次男の誕生日は私が家にいる時はこのお肉でお祝いしてきました。

ブロックで買える最高の部位を今日もご準備してくださいました。

普段はキッチンに立たない私が妻の理解もいただき調理をさせてもらいお祝いさせていただきました。

 

甘くて美味しいお肉は年に一度のお祝い!

 

18才。

楽しい人生をいつまでも応援してます。

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。