次男誕生に旅行

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエ

 本日次男が誕生日!ということで子供達が楽しみにしていた

 家族旅行に和歌山へ来ました。

08年次男誕生日01 

 夜の特別催しプランで予約したためビンゴ大会にて

 次男は早くもビンゴ♪

 

 ガチャピンバットをゲット!

 6歳の夢を聞くと昨日熱闘!甲子園を見たせいか、

 「野球選手」らしい・・・。

08年次男誕生日02

 参加者全員で勝ち残りジャンケン大会が

 あり、10回以上勝ち残り、3名の中に次男は残り

 準優勝!  家族全員ビックリ。

 こんなこともあるんやね! 

 またも巨大なガチャピンゲット!

08年次男誕生日03 

 ガチャピンを枕元にしてすやすや寝ていきました。

 よかったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。