家族旅行2日目和歌山

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 08初海01

子供達には初めての海水浴となります。

 今までびわ湖で湖水浴はあっても海水は初体験。

08初海02

 長男はすぐに馴染んでぷかぷか浮きながら波にもまれて大はしゃぎ♪

08初海03

 次男は口に海水が入るとぺっ、ぺっっとしょっぱいようで、普段と勝手が違い

 砂場で埋もれて大はしゃぎ♪

 08初海04

 妻も普段の生活から逃避行して高い空と海に満喫していました。

  (日射しがきついようで、紫外線対策が大変だったとか)

08初海05

 ホテルに変えると本日もスペシャル企画でビンゴがありました。

 神さんはいるんですね。

 今日は長男が早々にビンゴで大喜び。

 

08初海06

 次男は今日もジャンケン大会で自分が絶対勝つと思っていて、

 2回戦敗退・・・。 崩れるように座り込み泣き崩れ、現実の勝負を身体で覚えていきました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。