配慮のお礼参り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

心苦しいタオルメーカーさんへのご訪問となっております。

全国でコロナ感染者が拡大されている中で今治地域に訪問しておりますが

万が一と準備してきたお手紙とお礼品を玄関先に置かせていただき面会をせずに

お礼をお伝えするという形にしております。

 

距離を置いた面会をさせていただく際に部屋の中で悲しみの涙を確認すると

本当におもいやりを持って生きていることを感じます。

 

普段は訪問時にタオルメーカーさんと愛媛の郷土料理を夜には街で食事を堪能しながら

絆を深めるのですが飲食もすべて行わずお互いに気遣いながら深い絆を結んでいます。

 

経済という人が生きていく社会を作るのも会社やお店でありますが

観戦拡大を防ぐのも会社とお店の役目であります。

 

まずは感染をされた方々へ非難ではなくお見舞いのいたわりの言葉をかけるところから

自らの予防が始まります。

誰もがかかるリスクをもっている人としてできることを行いながら

生活をしなければ心がしおれてしまいます。

 

我慢という気持ちではなく希望へ変わるという気持ちをもっていきたいと

思います。

 

タオルを作ってくださる方々へ会えずにいても心がつながっていると

私は思いながら前をむいて生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。