こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

色々な講演の際や他の経営者の皆様にお出会いすると
「寺田さんはタオルにされてビジネスが順調ですばらしいですね」
っとおっしゃっていただきます。

自らがタオルというビジネスモデルを築いたとはさらさら思っておりません。
当時私はもがき苦しみすべての世の中の出来事に
疲弊した状態で生きていました。

そんな中、同級生が起業して夢を追うことを応援しようと訪れた先で
隣の事務所のインターネットサイト製作をされていた企業を紹介いただくのです。


その会社におられたのが松井栄里さん。(写真左)

様々な企業さんのご縁でまったくネット通販の素人だった私が今の会社にまで
これたのも10年前にずっと見守り支えてくれた一人の彼女でした。

それから5年。 出産されることをきっかけに疎遠が続いていました。

滋賀県ハンドラー大賞を受賞させていただいたことをご縁に
滋賀県産業支援プラザの田代さん(写真右)が雑誌のインタビュアーとして
同行いただいたのが偶然にも松井さんだったのです。

松井さんの前で我が社の歴史を話すことがこのタイミングであることを
本当にうれしく思いました。

離れていた期間を埋め尽くすようにここまでこれた感謝の気持ちと
様々なご縁をいただいた縁者の紹介を語らせていただきました。

ゆっくりと丁寧に聞き出してくださった松井さん。

本当に不思議です。
ここまでこれた様々な恩師にお礼がいえることは続けてやってこれたから。
そして続けてこられているのも今もなお皆様にご縁をもってくださり
生かしてくださっているからと本当に日々思うのです。

どんな雑誌に仕上げていただくのかとても楽しみです。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしく。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。