次男の誕生日11歳

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

次男も11歳になりました。
甘えん坊でいつまでもかわいいと思っていましたが
服装も変わり、恋バナも入り、大人の階段を上りだしています。

二人は水球をやってます。
お兄ちゃんより熱心に次男は水球をやってます。
水球人口も少ないので試合となると二日間で5試合もすることがあるらしいです。

ますますタフになってきました。

運動をしながら体力をつけ様々な人と出会って経験を積み
本からメディアから考える力をつけて行動を自ら起こす人間になってほしいと
思います。

いつも笑顔で支えてくれている息子たちに感謝です。

なんとか次男の誕生日も家族で迎えることができました。
幸せなことです。
ケーキは小さいのでローソクが11本立てられず 1と1で11にしました。

消すのがもったいないからと1本ずつ消せるようにと鼻息でチャレンジ!
熱い!っといいながら楽しいそうです。

そして誕生日、おめでとう。

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。