森本氏との出逢い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日より森本氏がこの経営者会報のブログサロンに登場されました!

そして大阪に新事務所も開設されたとのことでおめでとうございます!

早速の詳しい森本氏のブログはこちらです。

森本さんとの出逢いは2004年に滋賀Eビジネス道場にまでさかのぼります。

なんと三方よしの考え方と情報とシステムとを持ち合わせたすごい人なんだろうとただただ、感動した記憶があります。 

森本氏名刺

自分がどのようにしたら人の心の器を大きく持てるかを忘れないように・・・。

いただいた森本さんの名刺はその日以来、私のデスクのPCが移動しても一緒に移動してきました。(色あせてしまってすんません・・・。)

森本氏酒井氏

人間とのご縁とは不思議なものだといつも感じますが、先日、日本実業出版社さんの酒井さんが森本さんを取材される際にわざわざ、私も仲人のようにお呼びくださいました。 

その節は本当にありがとうございました。 

お二人のご配慮に心より御礼申し上げます。

酒井さんの取材への応対のスピードと入会を含め行動される森本さんの決断力。

両方の合意のスピードたるはさすがに、最先端をいっている者どおしの動きとしか言いようがありません・・・。

森本さん流のブログを今後も本当に期待するとともに、学ばせていただきたく存じます!

そして森本さんには3月7日にあつかましくも、滋賀の自主的勉強会【ゆびきり会】にも講演を依頼させていただきましたら了諾いただいており、本当に感謝の言葉しかございません。 

滋賀を元気にを合い言葉に続いているゆびきり会に活力をよろしくお願い申し上げます。

雑誌「経営者会報」の4月発売号に森本氏の記事が掲載される予定です。

ご購読はこちらまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。