棚卸しで熱中症寸前

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日社員と休日出勤をして棚卸しを行いました。
1000点以上ある商品を二人でこなすのですが、容易ではありません・・・。

今日は気温34度ということですが、本社は鉄筋スレートの建屋のため
天井は朝からミシミシと暑さでひずみ、体感温度は38度を越える勢いでした。

昨日もパートさんが暑さのために早退されたそうですが、
この暑さは耐えきれないものまできております・・・。

7月から9月のエアコンと冷蔵庫を可動させるように毎年なってますが
月曜日もこの調子だと少し体調管理を考慮して始動を早めないとと思いました。

節電の中、社員と相談しながら検討をしたいと思います。

しかし昨日オープンしたひんやりタオルの問い合わせが後を絶たない勢いです。

これも皆さんが節電対策をされているからだと思います。

使用しなくていい部分を削減し、必要な箇所に回していきたいと思います。

在庫の回転数が大変よく、順調に推移しております。
今月が決算ですが、昨年対比を大きく上回りそうです。

これもひとえにみんなのおかげです。

今日はこの後、冷たいビールで乾杯といきたいです。

ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。