タオルにこだわる起業家

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

起業

はるばる横浜よりお越し頂きました。

ひとつの素敵な夢を持っておられる方でした。

夢があるからお話を伺っていても自然と笑顔がこぼれます。

前へ進むことが出来ない時はこのようにアクションを起こすことが大事ですよね。

起業1

滋賀で色々な出逢いをお持ちになってそして、自ら新しい何かを見つけていただけたと思います。

だって、帰り際にはさらに輝いた目をしておられましたもん!

一緒に夢のお手伝いが出来ることがうれしく思います!

ありがとうございました。

起業される前ですので詳細は記せませんが、そのことがこのブログに記載できることを心から楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。