庭師

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

住居して5年目になりますが、我が家には綺麗な日本の裏庭が少しあります。

毎年、我流で枝木を落としていましたが、体裁が悪く、これは職人さんを

お招きしないとかわいそうな状態な状態になってきました。

バカボンのパパがいたらな・・・っと。

今年もタイミングがなかなか合わず、寒肥のみで終わらせようと思ってましたら、

義父さんから紹介で庭師の方が来てくださいました。

2時間ほどで見違えるほどの立派に。 枝木も喜んでいるようです。

年々、どうでもよかった草花や木々にも愛情を持ってしまうようになってきました。

不思議ですね・・・。 演歌は昔から好きやけど、そのうち、趣味がどんどん

変わってきそうです。

変わらずいること、変わっていくから喜びが増えること。

それぞれですね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。