地元高校甲子園選抜応援

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

灼熱の太陽の降り注ぐ甲子園ではない若葉が芽吹く芝生の鮮やかなグリーンのもとセンバツ甲子園が開幕しました。

大会2日目の第三試合に地元滋賀県の膳所高校が出場するということで高校時代の野球部キャプテンとスタンドに駆けつけました。

 

西陽が傾きかけるスタンドはまだまだ肌寒くそれでも春の陽気を思わせます。

躍動する選手にアルプススタンドは満席。

一挙手一投足に注目する声援を送りました。

 

結果は残念ながら負けてしまいましたが清々しい選手の姿と応援団の鳴り止まぬ拍手が印象的でした。

 

この悔しかった経験が人生にはどれほどのの価値になってくるか。
一緒に過ごした時間がどれほどの社会で生かされるか、
見えなかった人の支えや声援がどれほどのありがたく勇気になるか…

 

甲子園の大舞台に出たものでしか得られないものを感じたことでしょう。

 

素晴らしい宝ですね。

 

やはり甲子園は素晴らしい場所です!

いつまでもこの大会がこの地で続いていくことを願って。

  ◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。