パートさんの退職

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

我が社で7年弱一緒にお仕事をしていただいたパートさんが退職されることになり

ささやかなお別れ会をいたしました。

コロナ禍の中で外食会を開いて差し上げることもできませんでしたが

社員やスタッフからもプレゼントを準備してくださったり

また退職されるにも関わらずみんなへ贈り物をいただいたりと

アットホームな雰囲気の中で開催できたことをうれしく思います。

 

最後まで本当に色々と助けていただきました。

寂しくなりますが近いのでまたお出会いできないわけではないので

このご縁を続けたいと思います。

 

本当に長い間、お疲れ様でした。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。