ひな祭りだけど長男

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

世間はひな祭りである。
お子様が女の子のご家庭は賑やかなこととお慶び申し上げます。

お雛さんを飾る子供がいない。我が家は息子二人である。
お雛さんが飾れない分、我が家の和室はタオルであふれた。

長男は試験期間も終わったようで今日は一日仕事を手伝ってくれた。
もう中学1年ともなると思った以上に役に立つ!

4月から本格的に会社のリフォームに入るため
8年間貯蔵してきたオリジナルタオルの整理を私は今日にあてた。
その数は段ボール21ケース分に及ぶ。

昼には会社二階倉庫よりタオルを車へ積む込み、夕方からは
我が家の和室への運び込みを長男が一人で請け負ってくれた。

さらにパソコンでの確認作業、商品の品分け作業も手伝ってくれたおかげで
3日は要すであろうと想像していた作業が一日で終えることができた。

駄賃としてアルバイト料、500円。大喜びである。
自分の力で稼いだ息子。
もっと奮発したい気持ちをぐっと我慢した・・・。

今日という日の節句の日は忘れない。
健やかな成長をしていることに感謝するとともに
長男が嫌な顔せずにタオルに埋もれて手伝ってくれたことを
感謝する。

ありがとう。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。