有田みかん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

orange1

妻のおやっさんが、20年ぶりに和歌山の友人に逢いに行くのに家族みんなで

みかんの産地へ向かいました。

orange4

50年以上、青果市場一筋のとうちゃんです。

いつもお出会いする友人にはとうちゃんの人柄か、すごくいい人が多いです。

裏表のない性格で損するほど、生真面目なとうちゃんですが、友人に逢わせてもらうと、いい生き方をしてこられたのがとてもよく分かります・・・。

orange2

特別にミカン畑に入れてもらってミカン狩りを楽しませてもらいました。

楽しそうにハサミで丁寧に次男も挑戦です!

orange3

兄ちゃんもカゴいっぱいにミカンをとれて大満足!

orange5

私もその場で新鮮なミカン早生をほおばりました! 甘く酸っぱくて最高!

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。