新入社員はDIYマン!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

すっかり3か月も経つと新入社員も社に馴染んできてくれているようで
安心しております。

スタッフの女性に扉の桟が外れたといわれれば翌日専用工具で手際よく修理!

また西日が強くなってきた作業部屋には暑さ対策ということで
シェードを貼り付けてくれました。

幾分熱は遮られるので空調も効果が大になることでしょう。

趣味が日曜大工DIYであるというのは家庭でもそうですが職場でも重宝がられますよね。
私は口ばかりで手先は不器用。(口も不器用とも言われますが)

すべての長所が生かせる職場作りにどんどんなっていければいいなと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。