携帯電話の機種変更でiPone6へ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


一番左はガラケーという言葉で統一された機種です。
2008年から使用開始して今でも電話はこちらを使用しています。
2日間は電池も大丈夫ですし、通話には最適です。

真ん中はiPhone4sですね。2年半持ちました初めてのスマホでした。
快適に私の生活に融け込みインターネットの活用面では有意義に使用させて
いただきましたが、私の老眼の進行とOSの進化に伴い、本日一番右端の
機種iPhone6に変更してまいりました。

下取りはしていただかず、子供の音楽機能や写真機能などを使用できるので
そのまま譲る予定となっています。

我が家はまだ子供に携帯を持たしたりスマホ機能を使用させる教育にまで
行き届いていません。
それでも少しずつ、時代の流れをつかんでもらいながらも分別のつける範囲で
教えていければと思っています。

しかし大きなスマホの画面。
メガネ無しでも閲覧できそうです!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。