成安造形大学よりインターンシップ生始動2018

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

20日より2週間(8/30まで)成安造形大学様よりインターンシップ生が
2名弊社に来て一緒に学びを共にする活動を開始いたしました。
成安造形大学様からは今回で4回目となります。


初日である昨日は社のスタッフと恒例の
ささやかな歓迎会を兼ねて一緒に昼食をしました。

今回のインターン生の2名はほとんど社会経験も少ないということです。
わが社で社会は楽しい。
社会は未来の若い力を大いに期待していることを伝えながら
自分の能力を存分に発揮していく術を学んでいただければと
思います。

短い期間ではありますが楽しい時間を共有したいと
思います。


本日は自分たちの名刺デザインを完成されました。

2週間よろしくお願いします。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。