大切にしてくださっていた夢タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年彼女は大きな夢を牛肉サミット2011の会場で書いてくれました。

そして大きく成長して牛肉サミット2012のステージに帰ってきてくれました。

私が1年前、プレゼントした夢タオルに新たな夢を描いて・・・。

10年続けるイベントにしたいという私たちの思いを汲んでくださっていたのでしょう。
牛肉サミットが開催し続ける限り、ずっと出場していきたいというおもいを書いてくださいました!

香蓮さん公式ページ

東京から駆けつけていただき素敵な歌をありがとうございました!

そして新たに今年参上くださったMagumaさん
夢タオルに刻んだおもい

来年にはさらにでっかくなって帰ってきてくれることでしょう!

牛肉サミットが成長していくようにシンガーの世界も厳しいでしょうが
彼らとともに私も人生走り続けます!

 (左写真:左嵜 啓史さん

夢を描け。でっかくてもかなわない。
夢を描け。不器用でもかまわない。
夢を描け。ちっぽけでもかまわない。
夢を描け。笑われてもかまわない。

夢を描けば必ず応援する仲間ができるから。
必ずたどり着けるから。

あきらめる前に夢を描こう。
何もないより夢を描こう。

夢はなんですかと聞かれたら描いた夢を笑顔で語れ!

  夢タオル公式ページ

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。