第8回ヤーンクラブ会合

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


第8回ヤーンクラブの会合が大阪信友社で開催しました。

タオルヤーンクラブ会合で来年のヤーンフェアの出展が正式に決定いたしました。
2年連続での出展でまずはブランド認知を進めて参ります。


新しいカタログも出来ました。


また新しい紡績社としてオーミケンシ社も加わり日本の紡績工場10社に拡大して活動して参ります。

タオルを通じて日本紡績工場の素晴らしさを伝えさらなる糸の開発に取り組んで参りたいという決意です。

私も仲間に入れていただきながら皆さんの作成される糸への思いとものづくりのあり方を発信していきたいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。