イージー岸本さん会社見学会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09091901

滋賀の勉強会「ゆびきり会」会員10名がTシャツイージーで有名な岸本さんの

会社見学に寄せていただきました。

久しぶりに訪問させていただきましたが、何とも言えぬ居心地のいい空間です。

真摯にネットショップでの極意の部分を丁寧に語る姿は今も昔も変わりなく

初心を思い返させてくださいます。

ただ、ひたすらに変わるところは自身で判断し前へ進み、この多い情報の中で不要と感じたモノは見向きもしない。

なかなか、簡単なようで出来ないことです。

「元ちゃん、ほんまこれだけは言うわ。 これはボクのいいとこでもあるんやけどね、誰よりもどん欲やし、誰からも吸収してんねん」

目の前のことをしているようだが、アンテナの感度は相当高い。

まだまだ、背中が見えないのはその違いである。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。