胃カメラ撮影

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

胃カメラ検査1

胃カメラを飲むというのは10年ぶりとなります。

正確にいうともう飲まないんです。

鼻からカメラを入れるので胃カメラを通すになるんですよね。

麻酔を鼻の中にタラタラ入れられた状態で自分でパチリと1枚。

顔の横にさりげなくあるタオルはこのタオル

胃カメラ検査2

「用意周到ですね!」っと言われ何が用意周到なのか分からないですが、

看護婦さんも1枚。

胃カメラ検査3

言うてる間に先生登場。

ぐいぐい鼻からチューブを通されながらも

 「 ごこぉ、ずんまぜんが、押じて撮ってぐだざい・・・」

っと助手の看護婦さんにカメラを渡し、

胃カメラ検査4

気づけば看護婦さん、違うアングルからも気を回してくださり、もう1人の看護師さんがパチリと納めてくださいました。

モノの見事に胃は綺麗で血はサラサラ♪

健康健康。  鼻からの胃カメラは10年前に比べると全くしんどくないですよ。

皆さんも、思い立ったら、健康診断ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。