義姉の快気祝い 宴

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

義姉の快気祝い1

当サイトの筆職人である義姉が日展に選ばれました。 

明日は京都会場へ足を伸ばしたいと思ってます。 こちら

数々の料亭や賞状の文字など大忙しの姉ですが、昨年は大きな病と闘い、喜びばかりの年ではございませんでした・・・。

義姉の快気祝い2

昨日、お刺身(生もの)が半年ぶりに食べてもいい数値に回復し、それにあわせるかのように、快気祝いの席が祇園で開催されました。

早期発見にて元気を取り戻した筆職人。

これからも元気でいてほしいと心から思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。