平成27年度タオルソムリエ研修会(東京会場)2017

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


10月今治会場11月には大阪会場でのタオルソムリエ研修会と同じ内容で東京会場でも本日研修会がありました。

コーディネーター:辻智佐子先生(城西大学 経営学部 准教授)をお迎えして
今回もパネラーの皆さんが今治タオルの今とこれからというテーマでお話し下さいました。
 

組合:近藤聖司理事長(四国タオル工業組合)

繊維:山本敏明理事長(愛媛県繊維染色工業組合)

行政:安井孝今治市 産業部長(今治市)


会場には新しくタオルソムリエになられた12名の方を交え
総勢65名のタオルソムリエが一緒に学びました。

3会場とも足を運びましたが辻先生が毎回素晴らしいコーディネート力で
趣向を凝らしたレジメを作成いただき内容も深く落とし込むことができました。


講演後にはティーパーティーが昨年に引き続き東京会場でも実施され
忌憚なく意見が交換されました。

今年も9月14日にタオルソムリエ認定試験が開催されます。

皆様とともに今治タオルブランドの推進を行ってまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。