美容バイブル雑誌『美ST』3月号に掲載

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

以前に取材いただきタオルソムリエとして一部タオルについての
コメントを掲載いただきました。


美容バイブル雑誌『美ST』3月号


歌姫、安室奈美恵さんのヘアメイク担当をされていたタオル大好きの
中野明海さん。昨年より今治タオルの名誉タオルソムリエとして
美容タオルを監修されています。

そんな中野さんの『タオル美容』の特集記事の中で
美容にいいタオルの条件は?というコーナー記事で少しですが
私もご案内させていただきました。

ぜひ、お近くの書店でお求めいただければと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。