左嵜啓史の探す旅100DAYS!! 28日目

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県のミュージシャンとして全国をバイクにギターを積んで旅をする
左嵜啓史さんの100日の旅も今日で28日目。
現在は北海道札幌の北の大地に到着している頃でしょう。
札幌ライブハウス・ファニーさんでミニLIVE20:00~
http://www.lh-funny.com/


毎日、スタッフから私にスケージュールが届きます。

周囲の期待を背負いそして周囲がそれをサポートしてくれる。
毎日毎日悩みながらもここまで来ている。

何を探しているのか? 私たちは本当の意味さえわからないです。

そやけど彼からはぽつりのメッセージが流れます。

走ってるのは僕やけど、
みんなが旅を繋げてくれてる。
そんな気がしてなりません。


昨日まで訪れていた秋田県。
夏の合宿で高知県でつながったネット仲間が
それだけのよしみで完全なるサポートで迎えてくださってました。

理屈抜きで彼の生き方を応援してくださってました。

その縁者である東海林さんが私にメッセージをくださいました。

彼自身、売るためにはどうすればいいか正直悩んでいるようなお話も出ましたが、売る仕組みは寺田さんや我々サポーターが作ってあげればいいだけで、彼はそ のまま純粋にあの礼儀正しさと実直さを持って、今の活動を繰り返していくうちに新たな道も開きながら夢の実現に確実に近づいていくことだろうと私自身も確 信しました。

交通安全もPRしながらの彼を活動を
これからも応援していきますので、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

見えないことを積み上げ続ける彼の姿に勇気付けられ、
自分自信も襟を正してお客様にお会いしていきたいと改めて決心しました。

そのように何かが動くことによって人が人の温かい部分に触れていくだと
改めておもうのです。


(長渕剛さん大阪城ライブ前の仲間の中心に左嵜啓史さん)

我が家も全員、左嵜啓史さんのファンでTシャツにタオルを
そろえています!

来月には滋賀にもこられるようですので何とかサポートできることを
煮詰めていきたいと思います。

シンガーソングライダー左嵜啓史 探す旅100DAYS フェイスブックページ

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。