まかせたろ執筆で感じる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は朝から自身の著書の執筆活動。

まあ何度項目1を読み返したことでしょう。
その度に自分でも再三赤をいれる具合ですから
難しいものです。

あなたに届けたいと思い書き込むブログと同じように
書こうと書き出すのですがどこか途中でよそよそしい口調に
なっていたりしますので文字に落とし込む難しさを
感じます。

いや、伝えたい人物がぼやけているからそのまま
文面にでるのかもしれません。

項目1はある人と描いていても項目2のことはある人の像が
違う人になっていたりするからなんだと今日気づきました。

すべて同じ人に届ける内容にすればいいのだと。

ブログはその点、毎日書く相手を違えていたので書き続けていけるのだと
これも気づきです。

まあ、一歩殻を抜けた気がします。

秋の夜長に風邪をひかぬよう進めたいと思います。

乞うご期待!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。