居酒屋ころちゃん30周年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ころちゃんの女将さんは元気である。
大将が亡くなられて3年がすぎるが今も現役ばりばりである。


新たに親戚のご夫婦を入れて暖簾が続く。今年で30年。
紆余曲折の人生もカウンター越しにお伺いさせていただいた。

それでも唐崎という小さな街で30年愛され続けることは並大抵の努力ではないはず。


新たな看板メニューである京生麩のコースをいただいた。
お刺身にステーキなど本当に美味しい。

これからも末長く元気で暖簾を守ってほしいです。
ご馳走様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。