赤の極みGEN撮影

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


昨日は午後からカメラマンのスタジオにて私のオリジナルブランド
赤の極み【GEN】の撮影をしていただきました。


モニターを見ながら何度も何度も納得いくまでカメラマンのファインダーを
覗いてつきあってくださいました。

間もなく新しいタオルサイトをご案内できると思います。
(現在は予約制として買い物は可能です →こちら

タオルは多数の皆さんのお力添えをいただき完成してまいります。

本当にありがたいことです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。