お守りの納所

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

全国津々浦々より息子の受験用に真心とともに
いただいたお守り。
感謝の気持ちを伝え御礼を言いに納所へ行ってきました。


梅で満開であった北野天満宮も桜の季節。
神社用のお守りは神社に
寺院用のお守りは寺院に納所するのが義務。

納所後、新規オープンされた美容院で揃ってカット。
高校に入ると一緒に来ることもなくなるので最後のご挨拶をカットマンにする。
姿は大きくなったなと改めて思いました。

一緒に美味いそばをすすりドライブ。


桜が満開の京都の一日。

さて、来週から高校の入学式。
楽しい学生生活を!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。