家族旅行2016

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


雪不足といわれる今シーズン。
半ばあきらめていた家族旅行のスキーですが
奇跡的に年末に雪が降り無事苗場スキー場で年末年始を迎えることが
出来ました。


スキー板から息子たち二人はスノボーに初チャレンジ!


新雪の中で個人レッスンを受けて十分に滑れるように
なりました。

親の私たち二人はゴンドラで頂上まで行きスキーは久しぶり。
二本滑ったら十分にひざが笑いました。


初日は晴天。
大晦日のゲレンデ花火の後から元旦に朝にかけて雪が降り積もり
パウダースノーの二日間でした。


時間をたっぷりとまったり気分なお正月でした。

家族で今年も全員揃って二回は旅行を計画しようと
思っています。

家族の健康と楽しい生活が私の喜びであります。

今年もいいことがいっぱいを感じられる年になれるよう
精進したいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。