家族旅行 沖縄

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

これほど待ちわびた旅行があったであろうか!
昨年から今年にかけて長男の受験生活。 
もがく姿に一喜一憂しながら家族も必死に応援し続けた。
女房も次男もそして私も、また周囲の温かい応援を受けるほどに
責任とプレッシャーにさいなまれ逃げ出しそうになる長男が
合格したらどこかへ行きたいと歯を食いしばりながら挑んだ。

結果はどうであれ、私は日本全国から次男のパスポート手配で
海外も視野にいれながら家族で行ける春休みの時間を待ちわびた。

そして家族が選んだ場所は沖縄だった。


沖縄では、「うりずん」とよばれる時期(3月~4月)で梅雨入りまで過ごしやすい初夏。

しばし思い出に残る楽しい旅路が続く。

貴重な旅に出させてくれた社員に感謝。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。