沖縄ホテルタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今回の沖縄での訪問はギリギリに申し込みをしたため
ホテルが毎日のように変わる内容になった。

その都度ホテルのタオルはいつものように関心があり
詳細まで見てしまう。


みゆきビーチリゾートのホテルタオルは毛違いジャガードで
ホテル名が織り上げられ高級感もあり拭き心地も悪くない。
リネンであるが洗濯のランドリーを見てもあせたタオルが無かったので
頻繁に新しいタオルに変更されているのかと伺いしれる。


次にまだ出来て間もないホテルモントレ沖縄は各タオルに刺繍を
施しゴージャス間を持たせいかにもホテルらしいタオルになっている。
特徴は室内タオルの多さは素晴らしい。


ウェットユースの浴用タオルとバスマット、ハンドタオルにフェイスタオル、
バスタオルにパジャマまで統一感がある。


最終泊のコスタビスタ沖縄ホテル&スパはエコのリネン活用を取り入れたタオルを活用されている。
刺繍は針数が少ないためショートパイルのタオルであるが少し文字が埋もれてしまっているが
ホテルのイメージとあった色合いで感じがいい。

どこもそれぞれの特徴を持たせた素晴らしいタオルであった。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。