家族でスキー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10010301

スキー板を履くのは5年ぶり。

よく訪れたこのゲレンデも久しぶりでしたが、横風の猛吹雪です。

新雪すぎて圧雪が追いついてないとのこと。

しかしブランクを感じさせない私のシュプール。

(映像無し・・・予想しておいてください)

10010302

子供たちは初スキーなので、スクールに入りました。

寒いと思わないのが子供はすごいね・・・。

初チャレンジにもかかわらず、どんどん学び取っていってました。

午前の部・午後の部を受講していっぺんに上達!

すごいね・・・。 ゲレンデをリフトに乗って降りれるようになれました。

10010303

夕方に家族4人で、クワッドリフトで山頂へ。

女房の家族4人でスキーをしたいという夢が叶いました。

一報、私はもう足がガクガク・・・・。

やっぱ、ブランクより体力が、落ちてます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。