子供たちの運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10092501

仕事の合間を抜けて小学校の運動会で元気な姿を見に行ってきました。

10092502

やっと秋らしい気候になってきましたが、熱中症対策に各チームの席にも

テントが設けられスポーツドリンク持参での運動会となっておりました。

10092503

次男2年生は独走で一等賞。

10092504

長男もがんばって二等賞でした。

一生懸命に練習した成果を披露するとあって応援にたくさんのご家族の皆さんが

来ておられました。

ええもんですね。 運動会!



10092505


運動会などで大活躍のカラータオルのお求めはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。