43周年京都工芸

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日より会社はじめとなりました。
年頭所感を述べて皆さんが健康で一年が過ごせるようお伝えさせていただきました。


先代から引き継いだギフト部門はのれんをかけて43周年となります。
毎年、滋賀県内の郵便局さんへのご挨拶周りで1周目は過ぎてしまいます。

今日も32局の郵便局さんにご挨拶させていただいてまいりました。
年初とあってどこも忙しいご様子なのでお顔見せほどの時間ではありましたが
今も暖簾があるのは郵便局様のおかげであります。

初心を忘れることなく今年もスタートした2015年。

19時に早めに帰社して息子と近所を久しぶりにランニングして汗を流しました。

今年も元気にいきたいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。