奈良ミシュランから昭和ナイトまで

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

G1サミットでご紹介いただかねばなかなか行き着くことはなかった奈良の
食事の場。


夢窓庵さんは奈良が初めてミシュランガイドに登場した2011年から、2つ星をとり続けている名店。


目で楽しみ舌で楽しむ最高の料理を味わうことができました。


ウエルカムドリンクで配布されたおしぼりの素晴らしさはおもてなしの日本を
代表するファーストタッチの部分。これも最高の状態でした。


隣接するakordu アコルドゥのスペイン料理を堪能します。

こちらも素晴らしい食材と素晴らしい空間を演出してくださってました。


中庭は最高でしたね・・・。


おしぼりは場に調和した真っ黒なペーパーおしぼりでした。素晴らしい。


懇親会場は「NARANICLE(ナラニクル)」さんで昭和ナイト


学歴も職歴も実力も経験も昭和歌謡の前では当時にタイムスリップして楽しめるのが音楽です!

いやはや、みなさんのとことん楽しむエネルギーに感動しました。

素敵な場と食の提供をいただきました皆様に感謝です。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。