奇跡のリンゴ 物語セミナー迫る

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2009年05月22日奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録を読ませていただきました。

2009年09月16日に木村さんのご指導のもと無農薬で栽培された農家さんよりリンゴを購入して口にしました。

あれから、ずっと木村さんに会いたいと思っていました。

そしてこの週末に京都で実現いたします。

10041401

経営者会報ブロガーでお馴染みの皆さんがご尽力してくださり実現する

木村秋則さん京都講演会はこれから先の私の人生観も豊かにしてくださると

思って楽しみにしております。

大きな会場をご準備されておられます。

相当な熱気になることを村上さんはじめ関係者にはお聞きしております。

是非、会場でお会いしたくご案内させていただきます。

—————————————————————-

 

    ◎木村秋則さん京都講演会

     奇跡のリンゴ物語 ~すべては宇宙の采配~

     

 

    日時:4月16日(金)14:00~16:30(13:30開場)

    場所:京都テルサ テルサホール

 

    ※詳細申込み⇒こちら

    

—————————————————————-

リンゴに込めたおもいは私たちの現場でも同じおもい・・・。

そんなもの作りがなされるべきだと著書より学びました。

少しでも豊かに、少しでもリンゴの気持ちが分かるヒトになりたくて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。