夢をかなえるゾウ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウを旅行中に一度は読んどき、元ちゃん! っと言われて、何でそのコテコテの関西人の一義さんがこの本を進めたのか理解できた。

主人公の男(ここでは神さん)やねんけど、まさに一義さんがそんな生き方やし、

人との接し方もほんまにこんな感じでしてはる方やから、リアルに親近感を覚えて一気に読んでしもうた。

よう出来た本である。 感心するわ。 このコテコテに・・・!

自己啓発本の多い中、やれや!せえや!っと上から目線のところもあるかと思うと、まぬけな人の良さも見せるから自分に落とし込むには、もってこいの一冊である。 

少しブームは去ったがまだまだ、根強い人気があるのはうなづける。

是非、笑いながら購読いただきたし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。