四国家族旅行~食べ物が旨い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です

四国旅行2日目。

新鮮な野菜にフルーツ天国ですね。

朝一番にいつもお土産に買いに行く周ちゃん広場に寄りました。

次回出張の際に女房に買って来て欲しい野菜を

選んでもらっておきました。

普段、滋賀では見ない野菜が多いので、何を買っていいか分からないから

目をつけておいてもらうと次回は安心安心♪

09050401

さくらんぼがパックに山盛り入って200円

09050402

いちごも120円ということで、ゲットしました!

09050403

公園で野球してサッカーしてママはジョギングで

50分ほど走って、ええ汗かいてから、藤棚の木陰で

新鮮な苺とさくらんぼとトマトをみんなで

食べました!

まいう~ですな・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。