家族で今治タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です

09050601

息子達が今治タオルで一番、お気に入りタオルを

買ういうことで、テクスポート今治へ。

タオル屋ですが、山ほどタオルを買いました。

使わないとタオルの良さは分からないからね。

09050602

昨日はランニングでしたので本日は

温泉プールにてみんなで泳ぎました!

温泉とプール付きで大人600円に小人300円とは

またリーズナブルです!

09050603

そのまま竹のお宿にて温泉付きの部屋にて宿泊。

09050604

次回販売予定の竹浴用タオルの撮影スポットとしては

もってこいのお宿。 4人で13000円とは

これまたゴールンデンウィークとしてはリーズナブルですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。