合格タオル

合格タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

クリスマス・お正月と街は年末に向けて慌ただしく又、華やいでいます。

が、しかし、

その中で、大事な時間を試験に向けて毎年過ごす学生諸君がいます。

私も数十年前に大学入試に向けて勉強した思い出があります。

すごく追い込まれていた記憶があります。

その中で深夜、かあちゃんが持ってくる夜食とショウガ湯が懐かしいホンワカした思い出の中にあります。 かあちゃんも一緒に闘ってたんやな・・・。

1人で向かうセンター試験ではありますが、周囲の応援もついています。

是非、自分のベストコンディションで食いのない闘いを!

私も毎年、たくさんの学生諸君に合格祈願タオルをお名前入りで

ささやかながらお作りしています。

私もそばで闘います! ポケットにそっと入れて緊張した時は握りしめて下さい。

自分を信じて!自分を信じて!

素晴らしい春が訪れることをお祈りしてます! 今だけそう今だけです。

やるなら今しかねえ~っ。やるなら今しかねえ~っ♪

【合格タオル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。