メリークリスマス♪

滋賀はクリスマスイブとは思えない穏やかな陽気でした。

琵琶湖畔へ家族で凧揚げに行きました。

息子二人は大はしゃぎです。

天高く上がる凧を見ながら夫婦で今年もようやったねとたたえ合いました。

毎年サンタさんのカッコをして深夜2時頃、子供の枕元でプレゼントを

渡していましたが、今年は起こすのもかわいそうに思ったので

帰ったらビックリするようにそれぞれのズボンにプレゼントを隠して

ベッドに置いておきました。

帰るなり見つけた二人は「サンタさんが当たりを持ってきた!」 っと

プレゼントを抱きしめていました(笑)

「サンタさん! ありがとう」 だって。

まだまだ、かわいいです。 いつになったらばれちゃうかな・・・。

妻からも室内用の健康サンダルをプレゼントされました。

うれしいもんですね。

世界平和を願って、メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。