勇退の季節

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長年お世話になった郵便局長さんが3月末日で今年も多数一線から退かれる。
あなたの町の郵便局から民営化の郵便局の流れを見てきた方々である。

本当にお疲れ様でしたと言いたい。

私の23歳の時からまたは先代の車に乗せられて
配達に連れていかれた先におられた長い長いおつきあいの局長さんも
おられる。

先週から今週にかけて多数のご注文をいただく。
最後のお礼のご挨拶に伺わせていただけるかのように場を与えてくださる。

また、私生活もよく知っており近所に住んでいた局員さんにも
偶然、5年ぶりに道でばったりと出会った。
「もうわしもあと3年や。もう57歳やで。」
頭は真っ白になっておられた。

郵便局さんを得意先として歩んでこさせていただき
そこで多数のご注文をいただいたことで生きてこさせていただいたのである。

退局されても末永くお付き合いさせていただきたいと思う。

本当にありがとうございました!

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。