前略、父上、母上。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

小さい時にミニカーを買ってもらった。

妹と一緒にスキーに連れていってもらった。

そして仕事の配達につれていってもらった。 駄菓子屋でお得意先のおっちゃんからガムを買ってもらうのがうれしかった。

そんな親父もお袋も自営業で二人の私たち兄弟を育ててくれました。

今の自分の子供達はまだ上が小学2生だから、丁度、今時分に貧乏で悩んでいた頃でしょう・・・。

カネがなくて仕事がうまくいかなくて、だけど、子供には愛情たっぷりで、

そんなに悩んでいることも知らず・・・。

お袋が泣いていることを見つけたこともあったけど、何でかなんて分かることもなく・・・。

経営者になるとそして大人に近づくと、親父に近づくと、あなたがたも同じように悩んでいたんだとつくづく感じながら、尊敬いたします。

そんなことをつゆ知らず、世の2世の息子達は我が道を切り開いたかのように

誤解することも多々あるわけで・・・。

最近、親父の顔をまともに見てませんが、どのように私が映っているのでしょう。

母親の温かい手に触れることがありませんが、今まで通り、優しい手でいるのでしょうか・・・。

大きな相談はしないと心に決めておりますが、歩んだ両親のぬくもりを感じられることが幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。