刺繍ミシンの挑戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ご縁をもったメーカーのミシン。

複数社ある中で自分の直感を信じ見初めた会社にアポイントしたところ
早々に代理店さんお会社が来社くださいました。

社員応対で私は直接ご挨拶が出来てなかったので昨日こちらからご挨拶に訪問させて
いただきミシンの説明とともに人生模様のお話もお伺いしながら
あっという間の時間を過ごしました。

このメーカーのミシンは決して他社に比べると安くはなく一番値段が高いランクの
ものでした。
なのに私はこの会社を選ぼうとしているのは価格以上の魅力を人に感じたからでした。

その直感は今回も正しかったと訪問して分かりました。

ミシンなど工業製品はアフターも大切になります。
それに伴う自在育成がある会社である必要があります。
また安価な製品は寿命が短く次の買い替えを早くしていくことで回転率をあげようと
製品への愛が少なくなる可能性があります。
長い目でみればどちらがメリットがあるかは各社の判断ですが私は
製品は長くあるべきがいいものづくりをする上で大切と思っています。
そしてあとは担当者との相性ですね。
誰から買いたいか! これが小さな企業同士では密接であればあるほど
お互いのビジネスは進化していくと感じているからです。

今回はそんなワクワクを感じるご縁でした。

感謝

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。