初導入 木曜休み

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

人生初の木曜日を休みにした初日を迎えた本日。

無理から普段はしない予定を入れてみました。

まずはいつもより遅い出勤時間である7時半に起きました。

妻の洗濯物をする干す作業を手伝い、そのあとジョギングに行きました。
そのまま今年初のジムに行きました。
体感トレーニングと軽いウエイトで筋肉を少しずつ目覚めさせるように汗を流しました。


そのまま隣のグランドで夏休みに入ったばかりの次男のサッカーの試合を観戦。
暑い中でも子供達は元気ですね。
こんな時間でなければ観られない至福の時間だと思えました。

家に戻りぬるめの半身浴でたっぷり30分。
疲れをゆっくりと解き放つように…。

昼からは自転車を乗せて京都へ。
車を止めて普段はその速度では見ない自転車の景色から京都を走りました!
見つけた学生街の喫茶店でボリュームあるランチをいただきました。

美容院でカットしてもらいながら世間話をしてまた自転車で南へ北へ東へ西へと走りました。

途中で見つけたたわし屋さんで弁当箱の四隅を洗うたわしをゲット!


貸切の素敵な喫茶店でジャズを聴きながらアイスコーヒーを飲みながら涼をいただきました。

詰め込んだ最初の非日常の休暇たるモチベーションを保ちながら帰宅。

でもね。意識しないようにするとかえって意識するタオルへの視線…。

改めてどこへ行ってもタオルが溢れている。
気にしないで過ごせるなんてないなとも思った最初の木曜日。

さてさて、これからの時間の持ち方を楽しみにしたいと思います。

それもこれも社の皆さんが理解を示し心配なく休んで下さいという配慮があってこそ。
スタッフみんなで運営できてきていることに心から感謝しながら大切に過ごせるようしたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。