タオル屋の男のロマンやな

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いくつとタオル工場が廃業されていったであろうか・・・。
そんな中でも新たに意欲を見せるタオル屋さんもいる。

今回買い取ったというタオル工場の中を見せてもらってきた。
以前は織機が並びけたたましい音でタオルを織っていた場所。

新たに設備を入れて一貫生産の道を選ぼうとしているメーカーがある。

今はがらんとしているが来夏にはびっしりと埋まっているように思う。


ようそんなけ時間が無い中、行動できるね!
設備の仕組みが分かってはるんですか?

そう質問すると「わからん、けど何とかなるんよね」 っと返ってくる。

まずは動く。
そして自らの経験とつながった縁者によって前へ進んでいかれる。

それはそれで人のキャラがそうさせるのである。

素晴らしい。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。