初サイン! 祝!第11回日本オンラインショッピング大賞 最優秀中規模サイト賞!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

近江牛.com

新保さんから久しぶりに背筋から電気が走る感動をいただいた!

あるセミナーの懇親会上でその報告を教えていただきました。

11月5日のことでした。 

第11回日本オンラインショッピング大賞 最優秀中規模サイト賞を受賞されました!

本当におめでとうございます!

思わず、持ち歩いていた色紙を取り出し、居酒屋のお姉さんにサインペンを貸していただき、サインをいただきました。

なんとこれが、初サインとのこと! ありがたき幸せです!

いつも気さくで、情報を分け与えていただき、滋賀県をリードしていただく

新保さん・・・。

以前、私がネットサイトを立ち上げげる時も、家庭訪問と題してショップを取材させていただいた時からのおつきあいです。 (家庭訪問の様子はこちら

その時も初対面であったにも関わらず、お忙しい中、時間を割いてくださり、

お話を聞かせていただいたことがつい最近のように感じられます。

本当におめでとうございました!

本物をお届けしたい!っという思いを常にサイト全面に出しておられた新保さんの想いが通じた瞬間であったことだと思います!

いただきました、サインを胸に私も滋賀から情報発信していきたいと思います!

【想えば叶う!】新保吉伸! いいお言葉をありがとうございました。

そして本当におめでとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。