初市民マラソン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日の滋賀県は陽は差していましたが、まっこと寒かったです。

そんな中、妻と長男は彦根シティマラソンへ早朝より出かけていきました。

自分でエントリーしてマラソンに参加してくれるなんて、なかなか妻も少しは

マラソンムードなのでしょうか!? うれしいもんです。

彦根シティマラソン

無事、完走してきたようで、ひこにゃんのTシャツと完走証を持って帰ってきました。

彦根城

彦根城400年祭の様子も堪能してきたようです。

(開催は今月25日までです。 是非、お越しくださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。